【青木裕子】これはやばいデカパイすぎる青木裕子さんの青い水着です。今は実家の回転すし屋を旦那と手伝っているそうです【近況】

お宝アイドルブログランキング

青木裕子



青木裕子さんの画像です


これはやばいデカパイすぎる青木裕子さんの青い水着です。

青木裕子さんの近況です


青木裕子さんというと同名の人気女子アナがいて検索してもそちらばかり出て来るという調べにくい人です。


晩年になぜかプロレス団体の『ハッスル』で出ていたのが印象的ですが、あれはフジテレビの関係で出ていたらしいですね。せっかく出ていたんですが、特に『プロレスにうまがあう』とか、『面白い一面が見られた』ということもなく、残念でしたね。


グラビアアイドルでもたまに格闘技やプロレスの雰囲気にはまって、新しい局面が見られる人もいるんですけどね。印象としては、たぶんほとんどプロレスには興味がなかったんじゃないですかね。


しかも『ハッスル』がまた『しょっぱい団体』で。お笑い路線なんですが、ギャグが普通に面白くないんですよね。ぜんぶすべってる。



もうちょっとどうにかしたら、今のアメリカのエンターテイメント路線にシンクロするんですけどね。どうもなにをやってもうまく行かない感じでした。


青木裕子さんもどうにかもっと活用できないかと思うんですが、難しいですね。グラビア引退後はバンド活動をして、10年前に更新が終わっているブログによるとクルリのコピーバンドをやっていたようです。


くしくも最後の更新がクリスマスイブです。今日かと思いましたよ。また活動しているのかと思ったら、10年前の記事でした。こういうネット遺産は泣けて来ますね。


今は実家の回転すし屋を旦那と手伝っているそうです。ずいぶんと実直な身の振り方です。オッパイがでかくて顔が別格なレベルで可愛いんですが、性格が地味で芸能界には向いてなかったのかもしれませんね。


もっと嫌な性格で、『自分が自分が』という自己顕示欲のかたまりみたい人のほうが、伸びるんでしょうね。


「青木 裕子(あおき ゆうこ、1977年2月5日- )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。
T160 B93 W59 H87
趣味:スノーボード
好きな食べ物:もつ煮、タイ料理
好きな言葉:「強い信念、岩をも通す」
好きな場所:居酒屋、漫画喫茶
嫌いな物:飛行機、水」

jugem.jp 青木裕子ブログ



青木裕子さんの動画です



動画はこちら
『青木裕子-Trip-2 (1996)』



青木裕子さんの関連作品1




VISUAL QUEEN OF THE YEAR’96 TRIP 青木裕子 [DVD]


中古品の出品を見る ¥8,451より。
DVDです。おっ、プレミアがついてますね。


内容(「Oricon」データベースより)
1996年フジテレビビジュアルクイーン青木裕子の、抜群のプロポーションと満面の笑顔が輝く映像作品。
出演: 青木祐子
-- 内容(「CDジャーナル」データベースより)


アスペクト比 : 1.33:1
Is Discontinued By Manufacturer : いいえ
言語: : 日本語
梱包サイズ : 14.2 x 12.4 x 1.2 cm; 99.79 g
EAN : 4988632106351
メディア形式 : 色, ドルビー
時間 : 30 分
発売日 : 1997/6/18
出演 : 青木裕子
言語 : 日本語 (Dolby Digital 2.0 Stereo)
販売元 : フジテレビジョン
ASIN : B00005FPHE

青木裕子さんの関連作品2




青木裕子 引退記念写真集


引退写真集です。

青木裕子さんの関連作品3




どうしようもないくらい好き―青木裕子写真集


大型の写真集です。

青木裕子さんの関連作品4




VISUAL QUEEN OF THE YEAR’96 TRIP 青木裕子 [VHS]


DVDは高いですがVHSは安いです。

青木裕子さんの関連作品5




Blue


¥6,200。
CDです。これもプレミアがついていますよね。現役時代にもっと売れてくれればよかったのに、と思っていることでしょう。



関連記事