閲覧の前に年齢確認が必要です

【年齢確認】あなたは18歳以上ですか?

YES / NO

はい / いいえ

18歳以上 / 18歳以下

【島崎和歌子】魔法少女ちゅうかないぱねま!の人だったんですね『画像+動画』

島崎和歌子さんの画像です



島崎和歌子さんの画像です


なにかのセクシーショットです。オッパイの谷間がよく見えています。

島崎和歌子さんのプロフィールと近況です



『魔法少女ちゅうかないぱねま!』の人だったんですね。今知りました。このシリーズの次が怪物番組『美少女仮面ポワトリン』です。『美少女仮面ポワトリン』はやばかったですね。「子供向け番組なのにこのクオリティ」という感じで、すごい完成度の高いエンターテイメントになっていました。番組製作スタッフ一同の調子が上がっているのが見ていて伝わってくるんですね。誰もテレビなんか見ていない日曜日の朝に。


『魔法少女ちゅうかないぱねま!』は、そこまでは行ってないんですが、この後で盛り上がっていく感じの前兆のようなものは確かにありました。ちょっと面白いような雰囲気があるんです。でも面白いところまではいっていないんですね。


しかし、今見ると島崎和歌子さんが美少女でびっくりしました。失礼ながらポワトリンさんより、ずっと資質は上だったんですね。

魔法少女ちゅうかなぱいぱい! ウィキペディア



ところでウィキペディアによるとシリーズ前作の『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』は、主演の小沢なつきさんの放棄で打ち切りになっていたんですね。


当時、小沢なつきさんが忙しすぎて、メンヘラになってマネージャーと駆け落ちしようとしたりして、『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』どころではなくなっていたようです。


小沢なつきさんは特にすごく売れていたということはないんですが、年齢の割に『妙な色気』がありましたからね。『小さな魔性の女』だったのかもしれません。


それに比べると、島崎和歌子さんは下積みが長いせいか、とても安定した仕事ぶりを見せています。辛抱強い性格なんですね。むしろ、武田久美子さんのようなトンパチぶりがもうちょっとあったら、もっと売れていたのでは……という気もしなくはないですが、その反面、そのおかげで今も地道に仕事を続けています。


ところで中○生時代はえらい可愛いロリータ美少女だったらしいですよ。『魔法少女ちゅうかないぱねま!』は計算すると16歳くらいですが、その片鱗はうかがえますね。すごい田舎にいたらしいですから、『あぜ道ロードにセクシー姉ちゃん』だったわけです。

ゴールデンミュージック 島崎和歌子


「島崎 和歌子  Wakako Shimazaki
本名 :島崎和歌子(しまさきわかこ)
生年月日:1973年3月2日
出身地:高知県
血液型:O型 / 身長:156cm
★2005年7月~ 高知県観光特使任命
★2012年10月 ジュニア野菜ソムリエ取得」


「島崎和歌子「なりすまし」のTwitter等にご注意下さい!
最近、島崎和歌子本人になりすましたTwitterをはじめとする
ソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
島崎和歌子につきましては、Twitter・Instagram・ブログ等、一切行っておりませんので、お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。
皆様のご理解ご協力の程何卒よろしくお願い致します。
株式会社ゴールデンミュージックプロモーション」



偽物がいたようです。島崎和歌子さんのふりをしても、なにか面白いことがあるようには思えないんですが。



島崎和歌子さんの動画です





動画はこちら
『番宣CM 新番予告 魔法少女ちゅうかないぱねま!』



『魔法少女ちゅうかないぱねま!』です。アマゾンプライムに入ると見えるらしいですね。ユーチューブにただのやつは転がっていませんでした。


島崎和歌子さんの画像2です


島崎和歌子さんの画像2です



セクシーポーズです。

島崎和歌子さんの画像3です


島崎和歌子さんの画像3です



10代の頃の水着です。

島崎和歌子さんの画像4です


島崎和歌子さんの画像4です



熟女になってから出した写真集と思われます。

島崎和歌子さんの画像5です


島崎和歌子さんの画像5です



再び若い頃です。

島崎和歌子さんの関連作品です




『魔法少女ちゅうかないぱねま! 聖中華魔女女子学院の小公女


『amazon prime video』です。『amazon prime video』は見てないので仕組みがよくわかりません。一話110円で見られる、ということでしょうか。


しかし、この頃から顔がほとんど変わっていないんですね。全23話です。ウルトラセブンのように訳ありで放送できない回とかはないのでしょうか。


「ぱいぱいが中華魔界に帰ったのも束の間、高山家に次なる中華魔女・いぱねまがやって来た。いぱねまは中華魔界の名家の令嬢だったが、父親が事業に失敗して一家は破産。いぱねま自身も聖中華魔女女子学院で下働きをさせられる羽目になっていたところを人間界に逃げ出して来たのだ。ぱいぱいと違って魔女としての能力も未完成ないぱねまを中心に、またまた街に不思議な事件が巻き起こる!(C)石森プロ・東映」


amazon prime video
¥110
出演 島崎和歌子, 斉木しげる, 湯本貴宣
ジャンル キッズ
オーディオ言語 日本語



関連記事