閲覧の前に年齢確認が必要です

【年齢確認】あなたは18歳以上ですか?

YES / NO

はい / いいえ

18歳以上 / 18歳以下

【小柳ルミ子】豊満過ぎる小柳ルミ子さん!若い頃の赤地に白い水玉のセクシー水着です!

小柳ルミ子ピクチャ01



小柳ルミ子さんです。デビューの頃はとても清純派の清楚系だったようです。当時の写真を見ると、ずいぶんと丸顔でふっくらとしています。どこのお嬢さんでしょうか、という雰囲気を漂わせています。


その頃は、天地真理、南沙織と<三人娘>とか<新三人娘>と呼ばれていました。途中で名前が変わった理由は不明なんですが、たぶんその前に、美空ひばりあたりの世代の<三人娘>がいたんじゃないかな、と思います。


といっても<新三人娘>というと、そのあとに、山口百恵、桜田淳子、森昌子の<新三人娘>がいるんじゃないか、と思うんですが、そっちは正確には<新新三人娘>と呼ぶべきですね。単に営業戦略なので、正確を期する意味はなにもないんですが。


小柳ルミ子さんですが、最近はサッカーばかり見に行ってるらしいです。現在は66歳。この人はいつまでも精力とやる気がありあまってる様子ですね。姑にするとかなり口うるさくて<嫁姑戦争>とかになりそうなお姉さんです。


一時はずいぶん若いダンサーの大澄賢也さんとのイチャイチャやら結婚やら離婚やらで話題になっていました。このネタで10年くらい引っ張ってた覚えがありますね。最後は離婚しましたが、じゅうぶん元は取れていたんじゃないでしょうか。


大澄賢也さんは今頃何をやっているかと思って検索したら、今も普通に俳優をしているようです。あまり目立つところにはいませんが、特に問題なく活動中です。離婚の時に一億円の慰謝料を支払う約束をしたそうですが、そのローンは未だに毎月ちゃんと払えているのでしょうか。いったい何年のローンで払っているのか、心配ですね。




関連記事