閲覧の前に年齢確認が必要です

【年齢確認】あなたは18歳以上ですか?

YES / NO

はい / いいえ

18歳以上 / 18歳以下

【三田寛子】若い頃のムッチリしたお尻がエロすぎるスクール水着です!意外とオッパイが爆乳なのがヤバイやつですね!

三田寛子ピクチャ01


玉の輿に乗った三田寛子さんです。非常に若い頃のワンピースの水着です。

アゴの下くらいまでの長さのショートカットの髪型。濃紺のスクール水着のような水着。実際にこの頃は年齢が16歳、17歳というあたりなので、スク水がよく似合いますね。

とっても清楚系な可愛い美少女ロリータです。見ているだけで非常に気性の優しさが伝わって来るお姉さんです。当時はまだ女子高生ですよ。AVならここで、<ホンモノjkのヤバイやつ>と書いているところです。

同期の柏原よしえあたりなら、色気がありすぎて絶対に男を知っていそうな体つきがヤバイやつ、というところですが、三田寛子さんは全体に漂ってくる処女感。お嬢様っぽいですよね。

学校ですが、定時制高校卒業です。明治大学付属中野高校定時制というところ。これは私生活ではヤンキーでグレまくっていたというわけでは決してなく、芸能界活動が忙しくて定時制高校に転校したそうです。

人気者で忙しかったんですね。転校する前は東京都立代々木高等学校にかよっていたそうです。

定時制の方の同級生には、中森明菜、本木雅弘、薬丸裕英、布川敏和がいたそうです。ジャニーズがいっぱいいる高校だったんですね。多分今でもジャニーズがたくさん通ってる学校があると思うんですけど、それを目当てに転校するファンがいそうですが、実際のところはどうなんでしょうか。

生まれが京都市下京区。まったりした感じが京都っぽいですよね。はんなりとした感じ、というのでしょうか。
生年月日が1966年1月27日で現在は52歳になります。

ご存知のように今では歌舞伎の奥さまになっています。夫の名前が八代目中村芝翫。難しい漢字ですね。

三田寛子さんは昔からアイドルの中でも品がいい、育ちが良さそうという雰囲気を持っていましたが、歌舞伎役者と結婚してから、さらに品格がアップした感があります。セレブ感が出てきましたよね。

結婚して非常にうまく行った例ではないでしょうか。内情はどうなってるかは、よく知りませんけど。歌手やアイドルとしては、特にヒット作や代表作があったという印象は薄いんですが、人生のトータルとしてうまくやったんではないでしょうか。

若い頃の仕事ですが、モデルとしては1980年に<セブンティーン>でデビュー。

女優としては1981年に<2年B組仙八先生>の女子高生役。金八とかではなく仙八という地味なドラマに出るあたりが、深窓の令嬢らしく奥ゆかしいですね。

歌手としては1982年に<駈けてきた処女(おとめ)>でデビュー。特に歴史に残るヒット曲はないんじゃないかな。

今では3人の子持ちだそうです。最近の仕事はTBSテレビNの<ひるおび!>の金曜日に一週間置きで出ているそうです。

他にはNHKテレビのEテレで<おもてなしの基礎英語>に、こちらは毎回出ています。セレブなのでグラビア活動は間違ってもしないと思われます。

関連記事