水着アイドル写真館 人気記事
水着アイドル写真館 TOP > 早見優 > 【早見優】セクシーな若い頃の縞模様のビキニ水着です!スマートでスタイルが良いヤバイやつです!

【早見優】セクシーな若い頃の縞模様のビキニ水着です!スマートでスタイルが良いヤバイやつです!

早見優ピクチャ01


早見優さんの若い頃のビキニの水着です。

細いですね。詳細はわかりませんが、かなりのきわどいビキニの水着です。オッパイと股間を隠している部分以外はほとんどヒモだけです。黒と白の縞模様。

ずいぶんと景色の良さそうな南国の砂浜に横たわって撮影。気持ちが良さそうな光景です。

貧乳でちっぱいですけど、ないというわけではなくて、それなりにちゃんとあります。<程よい大きさ>というべきでしょうか。これくらいの大きさの方が、中年になってから垂れなくて良いのではないでしょうか。

モデルのようにスレンダーで痩せてはいますが、貧弱な感じはなくて、とても健康的な肉体です。運動が得意そうですよね。さすがグアム島とハワイで育っただけはあります。

子供の頃は、南の島の砂浜で、いつも走ったり泳いだりしていたのではないでしょうか。アイドルになってからも、そういう南の島の青空的な、おおらかさを感じられるキャラクターでした。前向きで明るそうな性格ですね。

それと手足が長くてモデル体型です。別にハーフというわけではないんですが、外国人っぽい雰囲気をもっています。

同期のアイドルが松本伊代、堀ちえみ、小泉今日子、三田寛子、中森明菜、石川秀美です。この時期はほんとうに豊作だったのですね。

14歳の時にハワイの三越のエスカレーターでスカウトされたそうです。海外で声をかけられるとは、よほどの逸材だったのでしょう。

本人も本気になったようで、なんと両親をハワイに残したまま日本に帰国して、芸能活動を開始します。これは中○生の可愛い美少女ロリータには、ずいぶんと勇気がいることだったでしょう。

この頃の所属事務所は、<サンミュージック>。それから2年間もレッスンを受けます。その間はアメリカンスクールに通っていたようです。

ちなみに学生時代の愛称はキャシーだったそうです。

最近の話題といえば、線路の中に入って書類送検されたことですね。不起訴になっていますが、たぶん普通の人ならよほどのことがないと、書類送検されないと思うんですが、どうなんでしょうか。

鉄道マニアのカメラマンの鉄ちゃんの中でも無謀なフーリガン・タイプの連中なんか、どんどん入っている気がしますけどね。たぶん警察に見つかっても怒られて帰されるだけじゃないですかね。何も根拠はないですけど。

生まれが1966年の9月2日で現在は52歳。子持ちのお母さんです。子供は女の子でかなりかわいいですが、インスタグラムなんかにアップされてる写真を見ると、いまだにお母さんの方が美人であるという逆転現象が起きています。恐るべき美魔女奥さまです。

今も普通に歌手、タレントとして活躍中です。第一線ですね。

関連記事
[ 2018/11/10 22:56 ] 早見優 | TB(-) | CM(-)
アダルト動画 DUGA -デュガ-懐かしアイドルTOP5
アイドル系ブログのランキング
ピクチャ 芸能・アイドル
おすすめサイト
検索フォーム
全記事表示リンク
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
610位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
214位
サブジャンルランキングを見る>>
最新記事
プロフィール

水着アイドル

Author:水着アイドル
懐かしの豊満アイドルのお宝画像や動画の紹介。

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamhamgo+blog6@gmail.com
相互リンク、相互RSS募集中です。メールで連絡をください。

リンク